ちょー誤算

隊長とよーへい隊員の静止を振り切り帰還した私はウィンへ。新たな武器を買いにいきます。
オニオンソードを買った私は、ついでにペット餌の材料を買いジュノへ。
すかさずテレポ屋募集シャウトです。
Arch「テレポルテ800でしてくださるかたいませんかー(゜゜)」
そこに舞い込むテル。
「OK」
む、外国人さんは反応が速い!。早速テレポしてもらいましょう。
一通り挨拶をして、代金先渡しでテレポしてもらいます。


現地に着き走り出そうとする私の目に映ったものは!!!!
砂塵でした。


そう、イフリートの釜はヨアトル大森林。ここは東アルテパ。
シャウトミスです。
うなだれる私にテレポしてくれた彼がお金返そうか?といってくれますが、私が悪いので断ります。
ラバオまで走って、ジュノにデジョン。今度は間違えずにヨトへとびました。