ベドー鍵取り

メンバーは、イヴィたん、あまたん、私。


3人なので連戦はできないけどマッタリやることに。
サポ白が私だけなので、スニを回して奥地に潜入。


同じような目的の3人PTが居たので、後ろ側に陣取り一匹ずつちまちま。
Ancient亀(戦士)は楽にいけました、Platinum亀(シーフ)もまあ楽。Sapphire亀(黒魔)が若干きつめ。
スリプガされるときっついです。


途中、前のPTがリンク+エスケプしたので、場所を前に移動してそこでちまちま。


ちまちまやっていると団体さんがご来場。
どうもスキル上げPTのようです。
どうしようか相談しようとしときに、先方から鍵とりですかー?と聞かれたので、

 < そうですー

 < はい、お願いします


(?) < 乱獲スキルあげなので、一緒にやりますか〜?


 < あ、はいーよろしくおねがいしますー


 < はい、お願いします


それ以外しゃべれないのか君は。


本当に乱獲ぎみに狩りつづけ、15分くらいで鍵ドロップ(^o^)丿


他の人みんなパスしてくれたので、シニアが鍵ゲッツ。


12時も過ぎたので帰ろうかーということになり、お暇を告げるとあちらさんも帰るとのこと。
おつかれさまー、ありがとーと言い合って終了。
本当にありがとー (-ω-)b


ついでだから軽く箱探しだー、と回ってみるとあっさり箱発見&AFげっつ。
着れるようになるまで後16000だそうで。


がんばるのだ! つぎはズヴァール城で胴用のクエアイテムとるのに鍵取りだね。スキル上げで手伝うぜよ。