ダイジェスト

ダイジェストで一つオネガイシマス。


スキル上げに行きました。
両手棍 190>199
両手剣 241>246
両手鎌 208>209

スキル上げツァーの副産物で8万ほどの収入ウマー(゜ω゜)


プロミヴォンにいきました。
場所はホラ。

参加メンバーは

あまたん
イヴィたん
いさーく隊長
よーへいたん
らずたん


ほとんど同じ格好をしていたよーへいたんといさ隊長はクローンのようでした。(二人ともシアー上下)


ホラに突入し、途中ぎりぎりの戦いをしながらもBCへ。
いつものごとく4割切るまで温存しつつ戦闘。


そして合図と共に全開攻撃開始(゜ω゜)ノ


死に掛けました。(;゜゜)


回転木馬連発で壁際にふっとばされ、インペールメントでHP一桁。
ヘイトが切れず殴られ。ミス。命拾い。


ハイポ5連打して凌ぐも、ハイポ切れ。


そこにまた回転木馬でPT壊滅の危機。
響き渡る女神の祝福。

ボスに踏まれまくるよーへいたん。


そこにいさ隊長の渾身のファイガーヽ(`Д´)丿


残りを削りきり死者無くクリア!グッジョブ!


後はプロミヴォン-メアをクリアすれば、あまたんとイヴィたんもタブナジアへと旅立てるのですよ。