すきらーげ

午前中頑張って仕事して、一段落ついたので日記更新(゜ω゜)


火曜日の用意をする為、倉庫とメインをいったり来たりしていました。


倉庫も結構人数が増え、今では4人になりました。


ウィンダスサンドリアバストゥーク、ジュノにそれぞれ置いています。


それぞれこんな感じ。


はやせがエル♂F1をつくっても いいのじゃよ?とか言ってますが。
これ以上増えるのもあれなので悩んでますが。


まあ、荷物整理しつつ何かいいツアーないかなーとジュノの喧騒のなかぼーっとしてたのですが、特になにもなさそうだったので適当にサーチをかけてみることに。


フレがクフタルで潜在消ししてたり、LVあげしてたりしてるのをながめ。
修道窟が珍しく人居なかったりするのを見たり。
ベドーの鍵取りPTは居ないかみてみれば、少人数PTとツアーとかでひしめいているので諦めてみたり。
オズトロヤも似たような感じなので放置しつつ。

空で随時参加者募集のエレ殴りスキル・潜在ツアーがあったのでテルしてみました。


人数は大丈夫なのでおk− とのことで、早速荷物を整えて、サポジョブを変えてチョコボにらいどおん。


合流すると裏LSで一緒の人が二人ほどいたので、にやりとしてみたり(゜ω゜)ニヤリ



2時間弱やって両手剣 246>247 あとちょっとだなぁ。
247の後半まできてるので、上手くいけば後一回のスキル上げで250までいけそう。


そうすれば7つ目のクエWS取得だ!
光塊と印章げっつでホクホクして帰還。今日はここまで。


明日は入れてもらった空NMLSでゲンブ戦だ!