ゲンブ戦

arch2005-01-19

今日は初参加の空NMLSでゲンブ戦にいってきました!

構成は
戦モナナナ侍忍赤赤黒黒黒黒白白詩詩狩

まー、ゲンブなので通常攻撃やWSがほとんど通らないし、盾役が多いのでスピリッツウィズイン役に徹しました。サポ侍


装備は出来るだけHP増加装備を買い揃えていきました。
といっても、高額なものはあまり買ってないのですが。

手軽にアップできる部分をまずそろえておいて、高いものは後で買うことにします。

■購入したモノ
デーモンリング×2  HP+20 MP+20
血玉のネックレス  HP+15
フィジカルピアス  MP25をHP25に変換(デーモンリング分で20変換)
ジャングルベルト  HP+30

合計        HP+85


合計9万ほどですかね。
それと食事としてスッポンスープ 1万
HP+12%という優れもの。

■総合
AFとAF2と種族の組み合わせで   HP+94
その他装備で          HP+85
メリポで一段階         HP+10

合計              HP+189

サポ侍時のデフォルトがHP1296かな? 合計で1485だったから。

ここにスッポンスープを食べたら HP1633 になりました。
計算が合わないですね。
なにか忘れてるのかな? まあ大体こんな感じでした。