1/30 サブリガツアー

夜からLSメン数人とサブリガ・鞄クエツアーを開催。


行先はフォミュナ水道で、狙うは各ジョブに対応した星座サブリガと鞄拡張に必要なアイテムです。

鞄クエのアイテムは、
赤銅の鋳塊
バルーンクロス

Fomor NinjaやSamuraiが落とすみたいです。一回で二個セットででてました。

私は鞄クエアイテム希望で行きました。


7人希望でしたが、一応終了時刻までに6個でました。一個目でゲッツ。
延長できる方はそのままのこったので、他にももっと出たのかもしれません。

あとは対応するサブリガ各種。
シーフサブリガは希望者が多かったので、行き渡らなかったかな。
他のものはそろいました。


2時間半ほどでしたがなかなか楽しかったですねぃ。マターリツアー。