砦攻め

体勢をたてなおしNo:2に進軍。ここの砦にはアーリマン2匹が固定で居ます。
このアーリマン2を倒す事で、延長石像がポップします。ただしこのアーリマンは更に6匹のアーリマンを召喚します。
アーリマンは前述の通り寝にくいので、スリプルキープに頼ることが難しいです。
今回は盾役+回復補佐のチームを複数作ったので、各チームがキープして一度に当る数を減らす様にします。


8匹のアーリマンのうち1体に挑発を入れてキープを試みます。統括ターゲッターに合せて各個撃破を目指しますが、、、
壊滅はしなかったものの、ほぼ半壊。延長は取れたので更に30分+です。


ヒールを済ませ北進。No:3へと進軍。#2の砦から敵を釣ります。これ以降の砦では、アーリマン3匹とそいつらが召喚するデーモンNM3体を倒すことになります。雑魚デーモンは出ません。
ここでは赤詩戦のデーモンNMが出現します。
順番的には アーリマン3>赤(DB)>詩(MD)>戦(CZ)となります。
デーモンNMを前述の盾チームがそれぞれマラソンを行い、順次倒していきます。
デーモンNM自体はそれほど強力ではありません。非常に硬いことが問題ですが。
アーリマンはスリプガやガⅢ系とLV5石化を持っているので最優先です。


盾役数人が死亡したものの、壊滅することもなく次へ。No:4にて延長石像をとります。
ここはアーリマン3と各アーリマンが3体のデーモンを召喚するので、合計12の敵との戦闘です。
この辺りまで来ると、流石に皆わかってきたのか安定性がましてきます。


そしてNo:5へ。ここで悲劇が、、、