壊滅

No:5も他の砦と同じくアーリマン3、デーモンNM3(獣白モ)の構成です。
要領を得た私たちは早速マラソン開始。アーリマンを仕留め、デーモンNMへと取り掛かります。
私は戦/忍だったので、マラソン順1番の盾でした。アーリマンが終わると私ともう1人の盾役ナイトさんがキープしているデーモンを本陣へと引っ張ります。獣使い方なのでペットも他の盾がマラソンを行います。


ナイトさんの固定力が強いので、私はサブ盾として動きながら補助。私たちのデーモンを本陣に渡した後他のマラソンの補助をしながら#3の砦を回っていて見たものは。。
北西から大量の敵がaddするところでした。


北西の巡回アーリマンに感知されたのか、アーリマンとデーモンがadd。2体目のデーモンNMをやっていた本体になだれ込んで行きます。
結果、壊滅。デーモンNM1を残し全滅です。

リレイズのかかっている白魔導師が起き上がり蘇生を試みますが、デーモンに感知されて次々と虐殺されました。(;゜゜)


生き残った白により安全なところで体勢を立て直します。そして残ったデーモンNMを退治。