1/23 日曜日

今日は久しぶりに開催された裏ウィンダス


参加者は新規さん含めて55名




戦士さんが増えたのでライバル出現なのです。(゜ω゜)がんばらねば。


人数が多かったことと、いつもの総指揮者でなかったので進軍ペースはゆっくりめ、その分安全性を重視してました。


AF2は結構数がでました。


戦士もでましたがロット負け。
運の悪い私的にはポイント制を導入してほしいところですが。。。(-.-)


今回はアラターゲッター+乱戦時メインターゲッターだったので、常に策敵と優先度を考えて行動してたのでなかなか疲れました。


フル延長を取れたのは初めてかな?
水呼びの扉前まで進軍できたので、なかなか実りのある回だったとおもいます。