プロミヴォン-ホラ

今日はプロミヴォン三回目。ホラにいきました。


メンバーは前回と同じです。


途中とてとてに絡まれてる時にNMがADDしたりしましたが、何とかBCまで到着。


戦法も以前と同じ方法で4割まで抑えて4割切ったら全力攻撃。


敵の攻撃が早くなかなか痛いので、緩やかに消耗しつつ削ります。
4割に差し掛かったのでここで合図をだして全力攻撃。


同時によーへいたんが驚のアニマをつかいます。(相手がひるむ効果)


ここで全員が全力攻撃したものの、残り1割残して削りきれず。


三手同化を連発されイヴィたんとあまたん死亡。


ラソンに切り替えるも、後衛黒黒白なのでグラビデがないためバインドで対応してもらうも、なかなかうまくいかず厳しい状況。


薬品も切れて危険な状況に。ここでMPを回復したよーへいたんがあまたんを蘇生。
狩人の攻撃力で再度2割以下に減らすもジリ貧。


粘りに粘ってイヴィたんも蘇生。


空蝉で回避しつつ対応するも、いさたんが死亡。


MPもほぼ枯渇で残り1割。負けかとおもったときに。。。。







Razsのファイガが発動→156のダメージ。





ファイガキターーー!(゜ω゜)

残りをあまたんの射撃が削って勝利!


激戦でした、、、



しかしこれでイヴィたんとあまたんもタブナジアへと進出!
おめでとう!