赤上げ

今日はソロで赤上げでもしようかとおもいたち、倉庫から荷物を取り出しサンド行きの飛空挺へ。


飛空挺をまっているとPT誘いテルがきました。(゜ω゜)あらめずらしい。


というほどでもないようで、このLV帯の後衛が結構不足してるみたい。
時間帯にもよるだろうけど。このときは希望だしてる同LV帯が0人。後衛はほぼ埋まってた見たいです。


PTに入ってみるとLV19〜21の5人組みでした。私はLv20。
構成は暗狩忍白赤詩


結構よさげなPTですねい。



クフィムでミミズ〜カニ狩りになったので用意をして港へ。


ソロ用装備しか持ってきてなかったので、ちょっと貧弱装備でしたが。
MPブーストだけしっかりしてMP+50ほど。
武器はファイアソード。


サポ忍ニ刀流でファイアソード+ビースパタ+1でエンニ刀流しようとおもってたので、盾なし・錫なしで殴り赤スタイル。


食事はパンプキンパイが余ってたのでそれにしようかと思ったのですが、ためしにクッキーでもつかってみようかと、ジンジャークッキーを買ってみました。ウィザードクッキーは売り切れ。



クフィム入ってすぐのウェポンで死者をだしつつも狩場へ。(;゜ω゜)



洞窟でてすぐの場所でカニをやりつつミミズ。
夜が明けるのを待ちます。


トップ21なので、カニは83〜200まで幅広く、ミミズも60〜150ほどで幅広く。
前衛、暗狩忍なので被ダメもすくなく、瞬発力もあります。


後衛赤白詩なので回復力もあり、マドメヌピーアンでサポート力もなかなか。



夜があけたのでミミズ池に移動。
ライバルは多いのですがなかなかウマーに狩りつづけます。


途中釣りミスか、誤爆カニ2匹同時とかあって死に掛けましたが、なんとか凌ぎきったり。
バインドがそれなりに効いたのでよかったよかった。


夜になったので洞窟前に帰還。
とちゅうで某ブログの茶巾さんと春兄さんを発見、手を振ってみたりにやりとされたり。

その時ふと隣を見ると、某ブログ(某バッカ)のるーぺこさんを発見!。
ファーストコンタクトは普通にお辞儀しときました。あとにっこり微笑んだり。


そのうちちゃんと会話できるといいですねぃ。
PT中だし、骨タイムだったのでささっと移動してしまいましたが。



その後も順調に狩りつづけ、LV20>21にアップ。
これでビーストハーネスとビーストサブリガにチェンジできますねぃ。

今日はここまで〜