赤21>22

今日も赤上げ。


希望を出すと、PTok? とテルが飛び込んできました。

外国人さんから誘いきたー!(゜ω゜)ノ


okと返します。


クフィムに集合とのことなので、早速向うことに。


クフィムに入って誘いを受けて入ったらまだ3人目でした。エキサイト


誘ってきた白さんが外国の方、もう1人居た忍者さんが日本人の方でした。
ここでいたずら心に火が付き、外国人RPをすることに。


とりあえず極力タブ会話も使わず、適当英語+略語でなんちゃって英会話。


その後ぞくぞくとPTがそろい、戦忍忍白赤赤のPTに。白さん以外日本人です。
多少火力が少ない感じがしますが、回復おおいし、空蝉2枚盾+戦なので安心。。。とおもいきや。








後衛のMPみて釣りに行かない、挑発遅い、連携がやたら遅い前衛さん。
弱体分担を提案しても聞かず、精霊とバイオとエンサンダーのみの赤さん。


白さんはメインヒーラーは任せて! といい、弱体分担も理解してミミズにサイレスをかかさず、敵によってバ系をかけ分け、プロシェルマクロも用意して(まだシェルラ覚えてなかったけど)切れるタイミングでかけなおしまでしてるのに。。。!


まあサイレナ覚えてないのはどうかと思って言ったけど。


言ったら言ったで暇なLSメン捕まえて買って来てもらってた(゜ω゜)グレイト、向上心があるのね。


逆にほかの日本人は、「食事わすれたー」「w 今日はまったりでいいでしょww」とかだし。
頑張ってる白さんが、、不憫。。!







まあそれでも1人1Lvずつ上がったあたりで、池の周りのミミズでも経験値がへってきたので、魚をやりに行こうと白さんが提案。
海岸沿いでLSメンが幽霊狩ってるから大丈夫と言ってたので、PLだったら抜けようとおもいつつ移動。


白さん(ヒュム♀)のLsメンのナイトさん(エル♂)が幽霊とエレ狩りしてました。
見詰め合う二人。



「いいなぁ・・・」というPT面。キミタチモウチョットガンバロウ。





特にケアルとかして支援してくるわけじゃなかったので、まあいいかと再開しようとしたところで、1人少ないことに気付く。
赤さんが寝落ちだかAFKだかで反応がないです(;ω;)ちね!ディアでちね!




失礼、取り乱しました。(゜ω゜)





悩むPT面。30分で抜けますと言うPT面。とりあえずカニを釣ってくるPT面。
話聞いてるのオマエラ?。


しかもカニに殴られ、骨にからまれて死亡。それで「あれ?1人足りない?」って、ぉぃ!


結局、赤さんはキックしようという結論。コールしても反応ないし。






赤さんのかわりにモンクさんが入りました。
エル♀モンク。



これで戦モ忍忍白赤。後衛二枚で回復弱体回っちゃう。でも回っちゃうってことになると、
「さっきの赤の存在はなに?」って事になるし、それは誰もわからない。
ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超運がいい。池いったら生きてた。ヤバイ。運よすぎ。普通幽霊とミミズで死ぬ。怖い。
赤さんは全然平気。池の真横にさっきのまま立ってる。凄い。ヤバイ。



池に移動したあたりで、さっき後30分で抜けるといった人が代わりのシーフを連れてきて抜けたのでまたも入れ替え。モシ忍忍白赤。



けどここで23:00まわってたので後30分でおちることに、忍さん二人が抜けるって言ってたので。
最後の30分は私もがんがん釣ってキープしてチェーンして。


残り30分でそれなりに稼いだところで終了。
白さんが丁寧にお疲れ様ありがとうと言ってきたのでこっちも丁寧にお辞儀。







ここで実は日本人でしたのネタばらし。
おつかれさまでした〜(゜ω゜)bまたよろしくねん。












もう二人とも微塵してジュノ戻ってた。。。!damndamn!

赤 21>22 @4400 時給2000弱